SSブログ
バナナボート ブログトップ

バナナポートの選べる日焼け止めスプレー缶2本セットが半額!! [バナナボート]



バナナポートの日焼け止めで、選べるスプレー缶2本セットが、

只今半額の1,080円で提供中!!

というのは、外見上、傷や凹みが出来てしまっているが、

通常の使用に問題はないから、安く使ってほしいという理由で登場しました。

同じ缶を2本買ってもいいし、美白を目指すならば、

ウルトラディフェンススプレーとアロエウォータースプレーが王道の組み合わせ!

紫外線をガードしつつ、潤いもあるという理想のカタチ★


在庫限りですので、売り切れにご注意ください。

半額!!バナナボートのSPF45・アフターサン化粧水から選べる日焼け止めスプレー缶2本セットはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

バナナボートの日焼け止め「スーパーサンブロック」は海水浴にピッタリ! [バナナボート]



臨海学校の時、日焼け止めを塗らずに海水浴をしていたら、
あっという間に日焼けしてしまい、とにかく肩が痛かった。

だから、海のレジャーの際には、必ず、

バナナボートの日焼け止め「スーパーサンブロック」を塗っています。

ウォータープルーフの日焼け止めなので、水に強いから、
海水浴向けの日焼け止めとして重宝しています。

しかも、伸びが良いから、効率的に全身に塗れるので、
無駄はホントに少ない!

翌日到着なので、海のレジャーの日が近づいても、慌てることはありません。

ウォータープルーフで水に強い!バナナボートの日焼け止めはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
バナナボート ブログトップ

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © 海のレジャー向け!ボディ用日焼け止めの最新激安情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。